カテゴリー

このブログの主人、フランソワ・シモン

  • SIMON SAYS! FRANCE
    毎日更新フランソワ・シモンの生ブログ。もちろんフランス語。

Simon~Says ! (仏語)

地域別アドレス

フランソワ・シモンのプチ・シネマ by Robert Holden

きまりごと

  • 当ブログの画像・文章などを著作権所有者の許可なく転載・転用することを禁じます。

« ローランジェが3つ星を返還 | メイン | Kusumoto、もう一さじ »

2008年11 月 9日 (日)

コメント

Gourmand Nakao

このブログを見て2009年7月2日にKUSUMOTOに行ってきました。シモンさんの撮ったこの駐車場の写真が無かったらたどり着くのに随分と時間がかかったはずです。写真を載せておいてくれてありがとう!サービス料を加えたコース料金\7,000の料理は十分に楽しめて満足のいくものでした。
シェフはワインにも日本酒にも合わせられるヒュージョン料理だと言っていましたがちゃんとフレンチになっていました。バターと生クリームを使わないフレンチです。シェフの奥さんがセレクトしたワインもなかなかです。ついつい飲みすぎて食事代よりワイン代の方が高くつきましたが・・・(笑)。
近々にまた行こうと思います。Gourmand Nakao。

この記事へのコメントは終了しました。