カテゴリー

このブログの主人、フランソワ・シモン

  • SIMON SAYS! FRANCE
    毎日更新フランソワ・シモンの生ブログ。もちろんフランス語。

Simon~Says ! (仏語)

地域別アドレス

フランソワ・シモンのプチ・シネマ by Robert Holden

きまりごと

  • 当ブログの画像・文章などを著作権所有者の許可なく転載・転用することを禁じます。

« すごすぎるレカイエ・デュ・ビストロ | メイン | ル・ヴァンテアンへ敬意 »

2008年9 月30日 (火)

コメント

Nakao

このブログを見て2008年11月2日の昼に女房と二人でパスタ・リネアに行ってきました。
シモンさんの言う通りとても良い店でした!料理はデリで売っているものをお皿に盛り付けて出すだけですが、どの料理も素材が良く、過剰な味付けがなく素材の持ち味が表現出来ていて美味しかったです。この店は料理と同じようにシルヴィーとアレクシーの御夫婦?の人柄も素晴らしい!さらに来ている客も素晴らしく優しい人が多いです。
ご主人のワインのセレクトも良かったです。全10席の小さなデリカテッセンのような店なのに一流レストランのような大きなグラスでワインがサービスされたのに感激しました。この前日のディナーがル・ムーリス、その前日のディナーがル・サンクでしたが、同等あるいはそれ以上の満足感がありました。とても気分が良くてこの日はついつい食べすぎ飲み過ぎてしまいこの夜のディナーは抜きましたが昼の良い気分がずーっと持続して幸せな気分で眠れました。シモンさん良い店を教えてくれてありがとう、パリに行く時は必ず又行きます、MERCI!

この記事へのコメントは終了しました。