カテゴリー

このブログの主人、フランソワ・シモン

  • SIMON SAYS! FRANCE
    毎日更新フランソワ・シモンの生ブログ。もちろんフランス語。

Simon~Says ! (仏語)

地域別アドレス

フランソワ・シモンのプチ・シネマ by Robert Holden

きまりごと

  • 当ブログの画像・文章などを著作権所有者の許可なく転載・転用することを禁じます。

« 東京2日目 ネッラ・ペルゴラ、プリマ! | メイン | 大阪、街角食堂 これこそ本物 »

2008年11 月 1日 (土)

コメント

東京版ミシュランは二軍だね

シモン様、
貴殿は覆面評論家でしたよね?
なぜ、ロブション氏と一緒に時間単価世界最高値段の「次郎」に行くのですか?
癒着ですか?覆面は放棄?
貴殿のスタンス変更と東京の「ペルゴラ」を絶賛する舌に正直、失望しました。貴殿の評価は今後は参考にしません。味のわからない癒着評論家の意見はあてにならないので。

たなからぼたもち

「東京版ミシュランは二軍だね」様、
フランスならばいざ知らず、日本人ばかりの東京でシモン氏が覆面など不可能だとお分かりのはず。貴殿もなかなかお人が悪い(笑)。
流石、シモン氏の文章は示唆に富んでいる、と私ならば読みたい。
即ち、「次郎」へは著名人と訪れるべし。ここで隣の常連に出されたネタとの違いに愕然としたのは10年程前の出来事。21000円(当時)の半分は常連のネタ代に回ったのだろう。

この記事へのコメントは終了しました。